ご注文について
- 【TANOMO GIFT】 【日本橋三越ギフト】商品が届かない・商品が誤って届いた
- 商品が届かない・商品が誤って届いた
- 決済画面でエラーになった
- 【MARUDELI】大量注文のご相談
- 大量注文のご相談
- 【TANOMO GIFT】【日本橋三越本店ギフト】大量注文のご相談
- 【TANOMO GIFT】 【日本橋三越本店ギフト】届け先住所を誤入力してしまいました
- 届け先住所を誤入力してしまいました
- 注文履歴はどこにありますか
- 注文確定・キャンセルなどのメールが届かない
- 【TANOMO GIFT】【日本橋三越本店ギフト】注文後の個数やメニュー変更はできますか?
- 【TANOMO GIFT】【日本橋三越本店ギフト】領収書の発行はできますか?
- 【TANOMO GIFT】【日本橋三越本店】配達対象エリアはどこですか?
- 【TANOMO GIFT】配送料はかかりますか?
- 【MARUDELI for meeting】支払い方法は何がありますか?
- 【TANOMO GIFT】【日本橋三越本店ギフト】支払い方法は何がありますか?
- お客様不在時の対応について
- 再配達はできますか?
- 注文後の個数やメニュー変更はできますか?
- 注文後のキャンセルは出来ますか?
- ケータリングも頼めますか?
- 領収書の発行はできますか?
- 届け先住所を入力してもお店が表示されないないのはなぜですか?
- 配達対象エリアはどこですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 配送料はかかりますか?
- 予約・日時指定はできますか?
- 注文方法について